2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

父親

父親になって早2ヶ月が過ぎた。 特に心境の変化はないが、 自分の時間が確保出来ないことに、少し慣れない。 こないだは、ママがいなくて泣き喚く息子にイライラをそのままぶつけてしまった。 言葉も理解出来ないから当たり前なのに、自分に余裕がないとダメ…

大切なんだ

イキイキしてる! そう思える時は、 奥さんの話をしてる時。 本当に、 誰にでも自慢できる奥さんなのだ。 人生において 最高のパートナーを見つける事が出来たのだ! でも、 パパは、仕事が遅かったり 飲み会で遅くなったりして 育児を頑張ってくれている奥…

幸せ

幸せだな〜 大好きな奥さん。 奥さんとのこども。 何事もにも代え難い存在だ。

こども

息子だろうが娘だろうが 自分の子供は可愛いもんだね。 女の子が良い!って思ってた過去の自分が恥ずかしい。 生命は尊い。 でもその立場にならないと、その考えは生まれない。 その立場、あの立場、この立場 この世の中には色々な立場があり、立場毎に色々…

ふと考える

何かに熱中する事が最近ないなと思った。 これが好きで熱狂的になる! そんな感情いつ持ったかな。 がむしゃらに何かに取り組んだ事った最近あるかな? 気持ちの持ちようが昔と違うのかな。 今は出来ない理由を探してる気がするな。 物事を前向きに捉えるこ…