徒然なるままに

幸せ。

 

家に帰るとそこにいる人。

 

笑顔でおかえりといってくれる。

 

帰りを楽しみに待っててくれる。

 

ご飯を待ってくれている。

 

全力でいってらっしゃいと手を振ってくれる。

 

悩み、楽しみ、怒り色々な感情を共有できる。

 

当たり前の事なんだけど

日々の喧噪の中で忘れていく気持ち。

 

ゆっくりと内省する事も大切だ。

 

側にいることを当たり前だと思わずに

感謝の気持ちを忘れず

毎日、毎日過ごしていきたい。

 

あなたにも

悩みがたくさんあると思う。

もっと相談してくれて良いからね。

 

あなたは優しいから、

私の事ばかり優先してくれているけれども

あなたの風船が膨らみすぎないように

空気を上手く抜いてあげて下さいね。

 

私、あなた、産まれてくる子供の3人で

私達の家族を築き守りましょう。

 

ストレスの無いよう、

笑って過ごしましょうね。